3周月

ブログ開設から3ヶ月.というわけで5月の計画.今月はビッグ・プロジェクトが目白押し.そう,あれとあれとあれです.あれは今秋以降の調査をどれだけ実り豊かなものにするかを左右する重要企画.あれとあれは非両立的なのが頭痛の種.あれは国際的に通用するけど,短期.あれはより長期だけど,日本でしか通用しない.で,どっちかを選ばないといけない.もちろんどちらも没になる可能性も高いのだから,獲らぬ狸で頭を悩ませるのも気のいい話だが,万一の場合も考えとかないとね.なんにしてもこの3本全部が討ち死にしたら,人生計画見直さないと.それから小企画としては6月末〆切の論文執筆と,英語の勉強をヤリマス.と,ここまで書いて自分を追いこむことにしました.だから,さぼっていたらつっこんで下さい.
つっこみ先はこちら⇒ atbosenzan (at) yahoo co jp