8月の予定

7月は所期の会議や報告,申請書など一通り仕事をこなし,我ながら奇跡的と思っているのだが(これも各方面のご支援のたまものと思ってます.はい),8月はやばい.論文新作1本に,リライト1本,あとなぜか今さらレポートが1本あったりする.帰省中も夜は勉強です(?).
それで今週末から来週末くらいまで,自分と彼女の双方の実家に帰省します.ので,メールなどの返事は遅れるかもしれません.帰省中は海や花火に行きたいですな.
バンクーバーへの出発は8月28日の予定です.
その後の予定は,来年9月の某学会で記念モノの企画を立てたいというのが一つ,再来年3月の某学会(@アトランタ)でパネルを立てたいというのが一つ,このへんは一人ではできないので今から少しずつ形にしていければ,と思っています.